Guest Book
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
居住地    イメージ   [アイコン]
メッセージ


・ KENT WEBへの訪問記念に一言どうぞ。
・ 質問内容は投稿しないようにしてください。



[9628] 匿名希望 [近畿] 2011/08/25(Thu) 11:40
http://www.kent-web.com/data/index.html
上記ページの「File Uploader」部分のサンプルへのリンクが切れています。"data/"が抜けてますね。

誤)www.kent-web.com/upload/upload.cgi
正)www.kent-web.com/data/upload/upload.cgi

ありがとうございます。修正しました。
[ From KENT ]








[9627] 山田 [関東] 2011/08/25(Thu) 09:31
初めまして・・
また利用さしてもらいます・・助かっています
よろしくお願いします。








[9623] Lheo [関東] 2011/08/08(Mon) 11:56
初心者ですが、Topics Boardを使ってみようと
ダウンロードさせていただきました。
Htmlでテンプレートが変更できて便利だと思いました^^
ありがとうございます。








[9619] hitodegoya [東海] 2011/08/01(Mon) 11:00
そろそろ始まったか?
Bで始まるあの症状・・・
熱中症とも戦いながら、
KENTさん本を片手にcgiの勉強中です。








[9618] ユウキ [関東] 2011/07/30(Sat) 19:23
こんにちは、有り難く利用させていただいております。
大したことないけど、ちょっと気付いた点を。

WEB FORUM v6.2 のプログラムの修正と設置の説明ですが、
「以上、修正が完了したら上記のファイルをFTP転送し、以下のとおり アクセス権 (パーミッション) を設定します。」の箇所で、
data/pastno.datが、past/pastno.datになっています。
ちなみに、【ディレクトリ構成例】の方は、data/pastno.dat と正しく書いてあります。
lib/*.* のパーミッションが指示されていますが【ディレクトリ構成例】の方にも書いてあると親切かも。
それと、bin/ の転送モードは書いてありませんが、バイナリで送って動作してます。

ご指摘ありがとうございました。
[ From KENT ]








[9617] mituru [東海] 2011/07/30(Sat) 14:29
こんにちは、お世話になっています。
「Day Counter-EX」をバージョンアップの為
ダウンロードさせて頂きました。

ありがとうございます。








[9610] クリハラ [近畿] 2011/05/25(Wed) 21:36
こんにちは。
postmail.cgi Ver: 5.01
を使わせていただきましたが、
栗原 が
譬怜次 と文字化けしてしまいます。

栗原原、栗、原では問題ありません。
確認していただけないでしょうか。
宜しくお願いします。



サポート掲示板へお願いします。
[ From KENT ]








[9608] 孤狼 [中国] 2011/05/24(Tue) 19:42
ようやく雑学クイズのランク奪回に成功しました。〈ホクホク〉








[9606] 斉藤 裕次郎 [関東] 2011/05/17(Tue) 08:22
新着・・・
MagicCounter v1.0
のページが真っ白です
よろしく

ありがとうございます。修正しておきました。
[ From KENT ]








[9605] 弧狼 [中国] 2011/05/16(Mon) 22:56
ここは2度目の投稿です。実におもしろいコーナーを創りましたね。感心しました





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
Copyright (c) KentWeb