KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0013 ]


記事No: 82
投稿日: 2007/04/03(Tue) 23:25:24
タイトルPasswordManagerのログファイルの変更について
ID情報: p4chan
投稿者: ひよちゃん
URLhttp://www55.tok2.com/home2/shikokuken/Ten/Member/index.htm

tok2ではアクセス制限ができないので、別のサーバにPasswordManagerを設置した所無事動作しました。
CGIとSSIも利用可能だったので、ログも無事取れています。
このソフトを提供していただいたKENTさんには感謝いたしておりますm(__)m

ところでこのpwlo_dat.cgiファイルを拝見すると、
誰が、いつ、どこのホストから、どのブラウザから閲覧しているかというのは分かりました。

ただ、問題は、会員専用にしているフォルダには複数のshtmlを設置予定です。
#100ぐらいshtmlファイルができる予定。今はまだテスト環境の為、数個しかないですが。


その為に、1度ログインした人が複数のページを閲覧する可能性があります。
当然pwlo_dat.cgiファイルには同時刻にいくつもの履歴が残っています。(それは別に良いのですが)

そこで質問です
pwlo_dat.cgiファイルに、「どのページをアクセスした」「どのURLを閲覧した」というのを追加する方法はないのでしょうか?
環境変数にそういった物がないみたいなので、やはり無理なのでしょうか?


[検索ページ]