KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0024 ]


記事No: 130
投稿日: 2007/04/07(Sat) 13:56:36
タイトル記事題名についてです
ID情報: toramesu
投稿者: siro
URLhttp://yagi.sub.jp/monya/joyc0106-1/joyful.cgi

Joyful Note を使用させていただいているのですが記事を投稿した際の長い題名の場合の題名の長さを短くしたいと思っています。(長い題名の語尾の省略)
どの部分を変更すれば良いのでしょうか?
6〜7文字で投稿記事の題名表示(残りは省略)という形にしたいと思っています。

例)この記事ですと「記事題名につ...(残り省略)」という形にしたいと思っています。


記事No: 132
投稿日: 2007/04/07(Sat) 15:54:53
タイトルRe: 記事題名についてです
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> Joyful Note を使用させていただいているのですが記事を投稿した際の長い題名の場合の題名の長さを短くしたいと思っています。(長い題名の語尾の省略)
> どの部分を変更すれば良いのでしょうか?
> 6〜7文字で投稿記事の題名表示(残りは省略)という形にしたいと思っています。
>
> 例)この記事ですと「記事題名につ...(残り省略)」という形にしたいと思っています。

http://yagi.sub.jp/monya/joyc0106-1/joyful.cgi
改造再配布版ですね。
ここではサポートしません、配布元でサポートを受けて下さい。


[検索ページ]