KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0101 ]


記事No: 473
投稿日: 2007/05/06(Sun) 11:30:34
タイトル古いスレッドにレスを付けないように制限するには
ID情報: ypcs123
投稿者: 花ちゃん
URLhttp://hanatyan.sakura.ne.jp/vbbbs/wforum.cgi

長い間、スレッド型掲示板のWeb Forum を使わせて頂いております。(ありがとうございます)

最近、アダルトサイトの書き込みで古いスレッドにレスを付けられ困っております。
1ヶ月以上の前の記事にレスを付けられないように制限したいのですが、どの部分をどのように変更すればできるのかソースをみても検討もつきません。
簡単にできるようなら制限をしたいと思っておりますので、何方かご教授頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。


記事No: 476
投稿日: 2007/05/06(Sun) 13:29:19
タイトルRe: 古いスレッドにレスを付けないように制限するには
ID情報: tems
投稿者: BAL
URLhttp://f43.aaa.livedoor.jp/~sumure/

> 長い間、スレッド型掲示板のWeb Forum を使わせて頂いております。(ありがとうございます)
>
> 最近、アダルトサイトの書き込みで古いスレッドにレスを付けられ困っております。
> 1ヶ月以上の前の記事にレスを付けられないように制限したいのですが、どの部分をどのように変更すればできるのかソースをみても検討もつきません。
> 簡単にできるようなら制限をしたいと思っておりますので、何方かご教授頂けないでしょうか?
> よろしくお願い致します。

バージョンが古いのでスパム対策がされている最新版と入替えてください。
その場合log.cgiの位置が変更されていますので必ずログのバックアプを取ってから作業してください。
<!-- Web Forum v3.3 -->

http://www.kent-web.com/bbs/wforum.html
プログラムは、セキュリティ対策を施した v4.7以降を必ずご使用ください。


記事No: 482
投稿日: 2007/05/06(Sun) 16:04:44
タイトルRe^2: 古いスレッドにレスを付けないように制限するには
ID情報: 8723
投稿者: 花ちゃん

> バージョンが古いのでスパム対策がされている最新版と入替えてください。

レスありがとうございます。
他の理由もありまして、古いスレッドにレスをつけて(通常のレスで)引っ張り出してこられたら困るので制限をつけたかったのですが。
スパム対策は別途色々設定はしております。


記事No: 484
投稿日: 2007/05/06(Sun) 16:25:47
タイトルRe^3: 古いスレッドにレスを付けないように制限するには
ID情報: tems
投稿者: BAL
URLhttp://f43.aaa.livedoor.jp/~sumure/

> > バージョンが古いのでスパム対策がされている最新版と入替えてください。
>
> レスありがとうございます。
> 他の理由もありまして、古いスレッドにレスをつけて(通常のレスで)引っ張り出してこられたら困るので制限をつけたかったのですが。
> スパム対策は別途色々設定はしております。

過去ログを設定すれば過去ログに移動した記事には返信は出来ませんが。

> プログラムは、セキュリティ対策を施した v4.7以降を必ずご使用ください。
これはスパム対策のことではなくクロスサイトスクリプティング対策です。ご自身で独自に対策をされているのであればそのまま使用されても問題ありません。


[検索ページ]