KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0136 ]


記事No: 610
投稿日: 2007/05/21(Mon) 12:32:22
タイトルMagMag Board のメールアドレス削除について
ID情報: ti330609
投稿者: tetsu
URLhttp://www.meiso.net/usui/magbbs/magbbs.cgi

KENT様のCGIには日頃より大変お世話に成っております。
心よりお礼を申し上げます。

本日お教え頂きたいことは、"MagMag Board"において管理者としてメールアドレスを削除する場合、消したいアドレスのみの先頭のチェックボックスにチェックを入れて”削除”ボタンを押すと”削除”となるはずですが、実際、チェックを入れていないアドレスを含め、全て、削除されてします。何故なのでしょうか?

テストの為、私のアドレスを複数登録して実験したのですが、同じIPアドレスからの登録だとこの様な現象が出るのでしょうか?

ご教授頂けると幸いです。


記事No: 624
投稿日: 2007/05/22(Tue) 08:30:52
タイトルRe: MagMag Board のメールアドレス削除について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 本日お教え頂きたいことは、"MagMag Board"において管理者としてメールアドレスを削除する場合、消したいアドレスのみの先頭のチェックボックスにチェックを入れて”削除”ボタンを押すと”削除”となるはずですが、実際、チェックを入れていないアドレスを含め、全て、削除されてします。何故なのでしょうか?
>
> テストの為、私のアドレスを複数登録して実験したのですが、同じIPアドレスからの登録だとこの様な現象が出るのでしょうか?

特にそのような不具合は報告されていませんし、手元のプログラムでもそのような現象は起きませんでした。
確認してみたいので、一時的にパスワードをテスト用に1234などに変更していただくことはできますか?


記事No: 627
投稿日: 2007/05/22(Tue) 10:17:06
タイトルRe^2: MagMag Board のメールアドレス削除について
ID情報: ti330609
投稿者: tetsu
URLhttp://www.meiso.net/usui/magbbs/magbbs.cgi

> > 本日お教え頂きたいことは、"MagMag Board"において管理者としてメールアドレスを削除する場合、消したいアドレスのみの先頭のチェックボックスにチェックを入れて”削除”ボタンを押すと”削除”となるはずですが、実際、チェックを入れていないアドレスを含め、全て、削除されてします。何故なのでしょうか?
> >
> > テストの為、私のアドレスを複数登録して実験したのですが、同じIPアドレスからの登録だとこの様な現象が出るのでしょうか?
>
> 特にそのような不具合は報告されていませんし、手元のプログラムでもそのような現象は起きませんでした。
> 確認してみたいので、一時的にパスワードをテスト用に1234などに変更していただくことはできますか?

早々にお返事有り難うございます。
パスワードを1234に変更させて頂きました。
一度見て頂けると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


記事No: 642
投稿日: 2007/05/23(Wed) 07:25:06
タイトルRe^3: MagMag Board のメールアドレス削除について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 早々にお返事有り難うございます。
> パスワードを1234に変更させて頂きました。
> 一度見て頂けると幸いです。
> 宜しくお願い申し上げます。

検証(2件登録)してみましたが、何度やっても削除は正常でしたよ。
もう1度ご自分で確認してみていただけますか?


記事No: 643
投稿日: 2007/05/23(Wed) 09:19:44
タイトルRe^4: MagMag Board のメールアドレス削除について
ID情報: ti330609
投稿者: tetsu
URLhttp://www.meiso.net/usui/magbbs/magbbs.cgi

> > 早々にお返事有り難うございます。
> > パスワードを1234に変更させて頂きました。
> > 一度見て頂けると幸いです。
> > 宜しくお願い申し上げます。
>
> 検証(2件登録)してみましたが、何度やっても削除は正常でしたよ。
> もう1度ご自分で確認してみていただけますか?

お忙しい中、ご確認誠に有り難うございました。
私のPCでは同じ現象が出ているのですが、もう一度、CGIのアップロードからさせて頂きます。

今後ともご指導の程宜しくお願い申し上げます。


[検索ページ]