KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0338 ]


記事No: 1495
投稿日: 2007/08/31(Fri) 00:39:09
タイトルGateWayBoardのメール通知機能について
ID情報: gaku911
投稿者: storm
URLhttp://cgi.members.interq.or.jp/japan/alsion/cgi-bin/gwbbs/gwbbs.cgi

KENT様こんばんは。
とても使いやすく素晴らしいCGIを提供して下さって感謝致しております。

さて、私が管理するGateWayBoardなのですが、今回サブ管理人を設定するにあたり、メール通知機能にて複数のメールアドレスへ通知する必要が出て参りました。

そこでメール通知先アドレス記入の部分をどの様に設定すれば良いのか?
またはCGIの改造をする必要があるのか?
と、言う問題に直面して居ります。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご指示頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


記事No: 1497
投稿日: 2007/08/31(Fri) 09:36:34
タイトルRe: GateWayBoardのメール通知機能について
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> KENT様こんばんは。
> とても使いやすく素晴らしいCGIを提供して下さって感謝致しております。
>
> さて、私が管理するGateWayBoardなのですが、今回サブ管理人を設定するにあたり、メール通知機能にて複数のメールアドレスへ通知する必要が出て参りました。
>
> そこでメール通知先アドレス記入の部分をどの様に設定すれば良いのか?
> またはCGIの改造をする必要があるのか?
> と、言う問題に直面して居ります。
>
> お忙しい中大変恐縮ですが、ご指示頂ければ幸いです。
>
> どうぞよろしくお願い致します。

質問の前に過去ログ検索をして下さい。沢山ありますから。


記事No: 1502
投稿日: 2007/08/31(Fri) 11:22:25
タイトル解決しました
ID情報: gaku911
投稿者: storm

pachira様。
過去ログを探した経緯を書いてませんでした・・・。
申し訳ありません。

カンマで区切って指定するところまでは過去ログで調べて解っていましたが、カッコ()で閉じていなかった様です。
IDとパスの設定部分を見て気付いたと言うお粗末さで・・・。

無事に解決致しましたので書き込みさせて頂きます。

大変お騒がせした事にお詫び申し上げます。


[検索ページ]