KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0403 ]


記事No: 1743
投稿日: 2007/09/30(Sun) 16:22:06
タイトルLime Counterの登録
ID情報: miyanao
投稿者: miyanao
URLhttp://miyanao.s1.aiosr.net/2chu/lime/limelist.cgi

こんにちは。
Lime Counterを使用させて頂いています。
miyanaoと申します。

早速質問なのですが、IDの登録の方法がよく分かりません。
既に、サーバーにアップしてlimelistにアクセスし、ログインした後ログの新規登録を試みましたが、どうしても「ファイル」という欄が設定できません。

どこか設定がおかしいのでしょうか?
ちなみに、このCGIはページカウンタとして使用する予定です。
ご回答の程よろしくお願いします。

補足
 現在設置しているCGI(↓)
 http://miyanao.s1.aiosr.net/2chu/lime/limelist.cgi
 のパスワードは、現在[test]に設定してあります。


記事No: 1769
投稿日: 2007/10/02(Tue) 07:26:43
タイトルRe: Lime Counterの登録
ID情報: kent
投稿者: KENT

> こんにちは。
> Lime Counterを使用させて頂いています。
> miyanaoと申します。
>
> 早速質問なのですが、IDの登録の方法がよく分かりません。
> 既に、サーバーにアップしてlimelistにアクセスし、ログインした後ログの新規登録を試みましたが、どうしても「ファイル」という欄が設定できません。
>
> どこか設定がおかしいのでしょうか?
> ちなみに、このCGIはページカウンタとして使用する予定です。
> ご回答の程よろしくお願いします。
>
> 補足
>  現在設置しているCGI(↓)
>  http://miyanao.s1.aiosr.net/2chu/lime/limelist.cgi
>  のパスワードは、現在[test]に設定してあります。

よく意味が分かりませんが、

> 「ファイル」という欄

とは何のことですか?
そのような入力項目はないと思うのですが・・?


記事No: 1782
投稿日: 2007/10/03(Wed) 00:39:39
タイトルRe^2: Lime Counterの登録
ID情報: miyanao
投稿者: miyanao

申し訳ありませんでした。
僕は、全くこのCGIの用法を理解していませんでした。
今回の質問は、全くの僕の誤解による物でした。

現在は、使用法もよく分かりこれから便利に使わせて頂こうと思っています。

お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。

(この記事は、削除して頂いて構いません。)


[検索ページ]