KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0410 ]


記事No: 1790
投稿日: 2007/10/03(Wed) 21:49:24
タイトル最速攻略CGI/PERL作り方入門について
ID情報: kentousi
投稿者: kenichi funasaka
URLhttp://bcaweb.bai.ne.jp/~ahj01601

この本を利用してフォームメール、ショッピングカートを作ろうと思っているのですが、formmail.cgi完成型はどこに打ち込んで行き、どこに貼り付けて作ったらいいんでしょうか?

ドリームウィーバー4を使ってH.Pを作っています。

これらをどのようにリンクさせて作ったらいいのか教えて頂けると幸いです。


記事No: 1825
投稿日: 2007/10/05(Fri) 14:48:23
タイトルRe: 最速攻略CGI/PERL作り方入門について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> この本を利用してフォームメール、ショッピングカートを作ろうと思っているのですが、formmail.cgi完成型はどこに打ち込んで行き、どこに貼り付けて作ったらいいんでしょうか?
>
> ドリームウィーバー4を使ってH.Pを作っています。
>
> これらをどのようにリンクさせて作ったらいいのか教えて頂けると幸いです。

このような内容は、プロバイダ毎に異なります。
プロバイダはどこで、そのCGI設置手順が書かれたページはどこにあるのでしょうか? まずはそれを確認してみて、それでも不明な点があれば、また質問してください。


[検索ページ]