KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0436 ]


記事No: 1903
投稿日: 2007/10/16(Tue) 21:30:01
タイトル著作権表示について
ID情報: sou8
投稿者: Soupachi
URLhttp://five.skr.jp/neo-model/topics/topics.cgi

Topics Boardを利用させて頂いてます。
とても自由にレイアウト変更出来、楽しみながら使用しています。

今回スキンをカスタマイズした際に、著作権部分に変更を加えたいと考えております。
下記のような表示変更は問題ございますでしょうか?

 ・「- Topics Board -」表記を「KENT-WEB」へ変更
 ・「テキストリンク」を「ICON画像リンク」へ変更
 ・ 位置を「最下部」から「上方テーブル右上」へ変更

参照先のURLが3つの変更をしたものです。
表示に問題がありましたらすぐに戻しますので、よろしくお願い致します。

著作権表示には変更を加えない方が良いと思いましたが、インラインフレームを使用して小窓から表示させていたので、少し長めの文章を投稿した際に最下部の著作権表示が消えて見えてしまう事があり、目立つ様にと変更しました。

投稿・編集のパスワードフォームを別のhtmlに移し、別窓で表示させておりますが、そちらには従来通りの著作権表示をしています。
(※下方の鳥の横「黄色い点」が編集フォームhtmlへのリンクになっております。)

どうぞよろしくお願い致します。


記事No: 1910
投稿日: 2007/10/17(Wed) 08:17:44
タイトルRe: 著作権表示について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> Topics Boardを利用させて頂いてます。
> とても自由にレイアウト変更出来、楽しみながら使用しています。
>
> 今回スキンをカスタマイズした際に、著作権部分に変更を加えたいと考えております。
> 下記のような表示変更は問題ございますでしょうか?
>
>  ・「- Topics Board -」表記を「KENT-WEB」へ変更
>  ・「テキストリンク」を「ICON画像リンク」へ変更
>  ・ 位置を「最下部」から「上方テーブル右上」へ変更
>
> 参照先のURLが3つの変更をしたものです。
> 表示に問題がありましたらすぐに戻しますので、よろしくお願い致します。
>
> 著作権表示には変更を加えない方が良いと思いましたが、インラインフレームを使用して小窓から表示させていたので、少し長めの文章を投稿した際に最下部の著作権表示が消えて見えてしまう事があり、目立つ様にと変更しました。
>
> 投稿・編集のパスワードフォームを別のhtmlに移し、別窓で表示させておりますが、そちらには従来通りの著作権表示をしています。
> (※下方の鳥の横「黄色い点」が編集フォームhtmlへのリンクになっております。)
>
> どうぞよろしくお願い致します。

改造の件、了解しました。

※以後はこのようなことは直接メールでご連絡ください。


記事No: 1918
投稿日: 2007/10/17(Wed) 18:48:37
タイトルRe^2: 著作権表示について
ID情報: sou8
投稿者: Soupachi

> 改造の件、了解しました。
>
> ※以後はこのようなことは直接メールでご連絡ください。
>

ご回答いただき、ありがとうございました。
大変失礼致しました。今後はメールにてご連絡するように致します。
ありがとうございました。


[検索ページ]