KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0486 ]


記事No: 2102
投稿日: 2007/11/09(Fri) 23:07:41
タイトルカートのpcと携帯の連動
ID情報: lemonjam
投稿者: yanyan
URLhttp://oshirikajirimus.cart.fc2.com/

某無料ASPが使いづらいので、乗り換えを考えてます。
PC用のShopping CartまたはWEB MARTと、携帯用のMINI Cartで、商品情報を共有する事は出来ませんか?
アップロードした商品写真や価格などのデータベースを共有し、pcのカートとと携帯のカートを連動させたいのです。

できるかどうか、出来るとしたらどちらのpcカートか、だけの返答でかまいません。どうぞよろしく願い致します。


記事No: 2138
投稿日: 2007/11/12(Mon) 14:24:26
タイトルRe: カートのpcと携帯の連動
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 某無料ASPが使いづらいので、乗り換えを考えてます。
> PC用のShopping CartまたはWEB MARTと、携帯用のMINI Cartで、商品情報を共有する事は出来ませんか?
> アップロードした商品写真や価格などのデータベースを共有し、pcのカートとと携帯のカートを連動させたいのです。
>
> できるかどうか、出来るとしたらどちらのpcカートか、だけの返答でかまいません。どうぞよろしく願い致します。

これは残念ながら対応しておりません。
改造するにしても大掛かりになるものと思います。
もしろ、ShoppingCartの画面を、携帯からのアクセスには携帯向けに改造したほうがよさそうな気がします。
同様の要望が多いようであれば、今後のバージョンアップの中で検討したいと思います。


[検索ページ]