KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0067 ]


記事No: 2458
投稿日: 2007/12/26(Wed) 19:52:52
タイトルDiary Noteで困ってます;
ID情報: gaeago
投稿者: CGI初心者
URLhttp://gaeago.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi

最近CGIを使ってHPを作成するようになりました。
HPの中で「Diary Note」を使わせて頂いてます。
ただ一点だけ少々困っているのですが、サンプルや実際に使用している方のサイトを拝見したのですが、どちらのサイトにも「diary.cgi」のページの右下に「管理用」のパスワードの入力欄が表示されているのですが、自分が使っているHPではパスワードの入力欄が表示されません。
色々と確認してみたのですがどうしても理由がわからなくてこちらにてご意見を頂こうと思ってみた次第です。

初心者の為質問の内容がわかり難いようでしたら申し訳ありません、よろしければ解決方法を教えて頂けますと幸いです。

宜しく御願いします。


記事No: 2463
投稿日: 2007/12/27(Thu) 02:28:32
タイトルRe: Diary Noteで困ってます;
ID情報: gaeago
投稿者: CGI初心者
URLhttp://gaeago.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi

すいません、自力で解決する事が出来ました。
お騒がせして申し訳ありませんでした;


> 最近CGIを使ってHPを作成するようになりました。
> HPの中で「Diary Note」を使わせて頂いてます。
> ただ一点だけ少々困っているのですが、サンプルや実際に使用している方のサイトを拝見したのですが、どちらのサイトにも「diary.cgi」のページの右下に「管理用」のパスワードの入力欄が表示されているのですが、自分が使っているHPではパスワードの入力欄が表示されません。
> 色々と確認してみたのですがどうしても理由がわからなくてこちらにてご意見を頂こうと思ってみた次第です。
>
> 初心者の為質問の内容がわかり難いようでしたら申し訳ありません、よろしければ解決方法を教えて頂けますと幸いです。
>
> 宜しく御願いします。


[検索ページ]