KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0074 ]


記事No: 2450
投稿日: 2007/12/26(Wed) 10:13:11
タイトルIDとPWについて
ID情報: yjka3103
投稿者: みんみん
URLhttp://mrs-child.com/

強化タイプ・BASIC認証タイプについてお伺いします。

1)いくつまでの IDとPWを発行することができるでしょうか?
  制限はないのでしょうか?

2)また、管理者ではなく、ユーザー自身がIDとPWを取得るす
  ことができるにはどうしたらいいでしょうか?

すみませんが教えてください。お願いします。


記事No: 2452
投稿日: 2007/12/26(Wed) 13:55:31
タイトルRe: IDとPWについて
ID情報: habomai
投稿者: habomai

> 強化タイプ・BASIC認証タイプについてお伺いします。
>
> 1)いくつまでの IDとPWを発行することができるでしょうか?
>   制限はないのでしょうか?
>
> 2)また、管理者ではなく、ユーザー自身がIDとPWを取得るす
>   ことができるにはどうしたらいいでしょうか?
>
> すみませんが教えてください。お願いします。
>


私も詳しくないので(1)については分りませんが
(2)については、解説してありましたよ〜。

$pwd_regist = 1;
(ID&パスワードの発行形態を選択します。ユーザからの発行&メンテを可能にする場合は1を、発行は管理者のみ。ユーザはメンテのみの場合は2を、発行&メンテは管理者のみの場合は3とします。なお、3を選択した場合は、pwmgr,cgiとindex.htmlは不要です)

みんみんさんがやりたい事は「1」で設定すればいいんじゃないでしょうか。


記事No: 2464
投稿日: 2007/12/27(Thu) 09:38:27
タイトルRe^2: IDとPWについて
ID情報: yjka3103
投稿者: みんみん
URLhttp://mrs-child.com/


habomaiさん
 ありがとうございます。
 もう一度良く読んでみますね
 ほんとに素人なので試行錯誤の毎日です。
 お答えほんとにありがとうございました。

 
 ※引き続き1)の回答をどなたかお願いします。
  お待ちしています。


> > 強化タイプ・BASIC認証タイプについてお伺いします。
> >
> > 1)いくつまでの IDとPWを発行することができるでしょうか?
> >   制限はないのでしょうか?
> >
> > 2)また、管理者ではなく、ユーザー自身がIDとPWを取得るす
> >   ことができるにはどうしたらいいでしょうか?
> >
> > すみませんが教えてください。お願いします。
> >
>
>
> 私も詳しくないので(1)については分りませんが
> (2)については、解説してありましたよ〜。
>
> $pwd_regist = 1;
> (ID&パスワードの発行形態を選択します。ユーザからの発行&メンテを可能にする場合は1を、発行は管理者のみ。ユーザはメンテのみの場合は2を、発行&メンテは管理者のみの場合は3とします。なお、3を選択した場合は、pwmgr,cgiとindex.htmlは不要です)
>
> みんみんさんがやりたい事は「1」で設定すればいいんじゃないでしょうか。


記事No: 2466
投稿日: 2007/12/27(Thu) 11:37:32
タイトルRe^3: IDとPWについて
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

>  ※引き続き1)の回答をどなたかお願いします。
>   お待ちしています。

特に、プログラム側で制限はしていません。


記事No: 2479
投稿日: 2007/12/28(Fri) 10:56:19
タイトルRe^4: IDとPWについて
ID情報: yjka3103
投稿者: みんみん
URLhttp://mrs-child.com/


pachira様

 ご回答、まことにありがとうございます。
 制限無しとのこと、大変安心しました。
 

> >  ※引き続き1)の回答をどなたかお願いします。
> >   お待ちしています。
>
> 特に、プログラム側で制限はしていません。


[検索ページ]