KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0137 ]


記事No: 2732
投稿日: 2008/01/29(Tue) 12:01:31
タイトルスキン式掲示板
ID情報: pcmura
投稿者: さち
URLhttp://tsurutashika.net/stylish/stylish.cgi

オリジナルスキン1で設置してチェックモードでも問題ありませんでしたが、
数秒すると画面がブラウザごと閉じてしまいます。

解説ページのサンプルもそうなっていたのですが、
スキンのバグでしょうか?

どの辺りを修正すると良いか教えていただけますと助かります。
宜しくお願い致します。


記事No: 2740
投稿日: 2008/01/29(Tue) 20:41:22
タイトルRe: スキン式掲示板
ID情報: teketen
投稿者: てけてん

こちらの環境は、WindowsXP Home Edition sp2で、IE6sp2、Opera9.25、Firefox2.0.0.11にて、

> 解説ページのサンプルもそうなっていたのですが

ということなので、サンプルページを1分以上開いてみましたが、落ちることはありませんでした。
さちさんの環境の問題ではないでしょうか?

> どの辺りを修正すると良いか教えていただけますと助かります。

こちらで現象を再現出来ない為、判りません。
取り合えず、skin.htmlファイルをブラウザで開いても落ちてしまうのかを、先ず確認してください。
同様の現象が起きるなら、skin.htmlのソースをご自分で弄って、落ちない状態をご自分で探るしかありません。


記事No: 2743
投稿日: 2008/01/29(Tue) 21:51:44
タイトルRe^2: スキン式掲示板
ID情報: nazoyaba
投稿者: zippo
URLhttp://pasokonn.mad.buttobi.net/

> こちらの環境は、WindowsXP Home Edition sp2で、IE6sp2、Opera9.25、Firefox2.0.0.11にて、
>
> > 解説ページのサンプルもそうなっていたのですが
>
> ということなので、サンプルページを1分以上開いてみましたが、落ちることはありませんでした。
> さちさんの環境の問題ではないでしょうか?
>
> > どの辺りを修正すると良いか教えていただけますと助かります。
>
> こちらで現象を再現出来ない為、判りません。
> 取り合えず、skin.htmlファイルをブラウザで開いても落ちてしまうのかを、先ず確認してください。
> 同様の現象が起きるなら、skin.htmlのソースをご自分で弄って、落ちない状態をご自分で探るしかありません。


僕の環境でも落ちませんでした。第一スキンを作る側としてはじめて聞いたことです。この際に軽く、あなたの環境にあったスキン本体を自作してみてはどうでしょうか。


記事No: 2749
投稿日: 2008/01/30(Wed) 15:25:37
タイトルRe^3: スキン式掲示板
ID情報: pcmura
投稿者: さち

ありがとうございます。他環境もしくは自作スキンで試してみます。


[検索ページ]