KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0147 ]


記事No: 2790
投稿日: 2008/02/05(Tue) 13:14:24
タイトルASKA掲示板の投稿キーが入力できません
ID情報: moritake
投稿者: moritake
URLhttp://www.hsa-center.org/aska/aska.cgi

ASKA掲示板をWebにインストールしましたが,サンプルに掲載されていない投稿キーが表示されました。投稿キー数値をいれて「送信する」を押しますとエラーとなり投稿キーが不備ですと表示されます。
留意事項には投稿キーについての記載がございません。
また,投稿キーにはアイコンのような画像部分が抜けております。
その他の表示はすべて正常です。
投稿キーとは,どのような機能のものでしょうか?
また,このキーを削除することはできるのでしょうか?
削除ができないようでしたら,原因と解決方法についてご教示よろしくお願い申し上げます。


記事No: 2794
投稿日: 2008/02/05(Tue) 19:10:53
タイトルRe: ASKA掲示板の投稿キーが入力できません
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> ASKA掲示板をWebにインストールしましたが,サンプルに掲載されていない投稿キーが表示されました。投稿キー数値をいれて「送信する」を押しますとエラーとなり投稿キーが不備ですと表示されます。
> 留意事項には投稿キーについての記載がございません。
> また,投稿キーにはアイコンのような画像部分が抜けております。
> その他の表示はすべて正常です。
> 投稿キーとは,どのような機能のものでしょうか?
> また,このキーを削除することはできるのでしょうか?
> 削除ができないようでしたら,原因と解決方法についてご教示よろしくお願い申し上げます。

http://www.hsa-center.org/aska/registkey.cgi

registkey.cgiが500エラーを起こしています。先ずは、そちらを解決して下さい。


記事No: 2798
投稿日: 2008/02/05(Tue) 20:34:33
タイトルRe: ASKA掲示板の投稿キーが入力できません
ID情報: moritake
投稿者: moritake
URLhttp://www.hsa-center.org/aska/aska.cgi

解決いたしました。本当にありがとうございました。


[検索ページ]