KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0317 ]


記事No: 3613
投稿日: 2008/05/11(Sun) 16:27:14
タイトルWEBPATIOについて
ID情報: puromisu
投稿者: ハービー
URLhttp://puromisuringu.mad.buttobi.net/

WEBPATIOで、掲示板郡を作っています。
しかし、管理が大変です。
いちいち掲示板ごとに管理パスワードを入力しなければいけません。
どうにか1つの掲示板にログインすると、そのまま他の掲示板に行っても管理がそのまま管理TOPになる方法はないでしょうか?

それか、管理パスワードを入力すると、現行ログ・メンテナンス
の中に行けないでしょうか?

説明が下手かもしれません。
すみません。

教えて下さい。
お願いします。


記事No: 3623
投稿日: 2008/05/12(Mon) 15:40:07
タイトルRe: WEBPATIOについて
ID情報: kent
投稿者: KENT

> WEBPATIOで、掲示板郡を作っています。
> しかし、管理が大変です。
> いちいち掲示板ごとに管理パスワードを入力しなければいけません。
> どうにか1つの掲示板にログインすると、そのまま他の掲示板に行っても管理がそのまま管理TOPになる方法はないでしょうか?
>
> それか、管理パスワードを入力すると、現行ログ・メンテナンス
> の中に行けないでしょうか?
>
> 説明が下手かもしれません。
> すみません。
>
> 教えて下さい。
> お願いします。

元々が、複数掲示板の運用を前提にしていないため、そのような機能は残念ながら持っていません。
ただし、似たような要望はあるようですので、1プログラムで複数掲示板運用を前提としたものを、今後のバージョンアップの中で検討してみたいと思います。


[検索ページ]