KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0287 ]


記事No: 5771
投稿日: 2009/04/24(Fri) 06:34:57
タイトル留意事項ページ
ID情報: wakaya
投稿者: wakaishi
URLhttp://www.grand-arts.com/test/epad.cgi

「留意事項」のページにあるテキストに加筆をしたいのですが、どのようにすればよいのでしょう。該当するファイルを探したのですが見つけることが出来ませんでした。教えて下さい。


記事No: 5773
投稿日: 2009/04/24(Fri) 19:15:48
タイトルRe: 留意事項ページ
ID情報: swamp
投稿者: swamp

> 「留意事項」のページにあるテキストに加筆をしたいのですが、どのようにすればよいのでしょう。該当するファイルを探したのですが見つけることが出来ませんでした。教えて下さい。

lib/pcom.pl の、「使い方表示」のHTML部分が該当部分だと思われます。


記事No: 5775
投稿日: 2009/04/25(Sat) 04:07:16
タイトルRe^2: 留意事項ページ:有難うございました。
ID情報: wakaya
投稿者: wakaishi
URLhttp://www.grand-arts.com/test/epad.cgi

> > 「留意事項」のページにあるテキストに加筆をしたいのですが、どのようにすればよいのでしょう。該当するファイルを探したのですが見つけることが出来ませんでした。教えて下さい。
>
> lib/pcom.pl の、「使い方表示」のHTML部分が該当部分だと思われます。

お教え下さり有難うございます!!本当ですね、不注意でした、お恥ずかしい。助かりました。お礼申し上げます。


[検索ページ]