KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0427 ]


記事No: 6350
投稿日: 2009/09/01(Tue) 19:46:31
タイトルWEBMARTの購入ページの設定方法
ID情報: ptsys
投稿者: パートナーシステム
URLhttp://jump-m.net/magic/

WEBMARTを利用しているのですが、最近携帯からアクセスされる方が多くなり、携帯用のレジを考えています。
MINI Cartも考えているのですが、設置できる自由度の高さから考えてもWEBMARTを携帯用に設置したいかと考えています。
現在試してみたところ、携帯からでも購入できることは確認したのですが、購入ページの情報量が多いため、携帯電話での閲覧時は非常に縦長なページになってしまい、少々見づらくなってしまいます。
そこで購入ページの情報量を減らして少しでも見やすいページにしたいかと思うのですが、改造に当たるので、もしもわかる方、もしくはヒントをいただければ幸いです。
具体的には購入ページの項目が横並びになっているレイアウトを立て並びに変更したいのです。

具体的には

http://jump-m.net/magic/Test1.html

のように通常自動生成される購入ページを

http://jump-m.net/magic/Test2.html

というように変更したいのです。
生成するページの変更をするためにはどのファイルをいじればいいのかわからないこともあり、まったくのお手上げです。申し訳ないのですが、ヒントだけでもいただければ幸いです。


[検索ページ]