KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0475 ]


記事No: 6531
投稿日: 2009/10/13(Tue) 19:54:32
タイトルアップした画像が表示されない
ID情報: chou
投稿者: chou
URLhttp://www.bridal-miyuki.net/test.html

サーバーは、ドコモのWebARENAのSuiteXです。「Image Album」を4つ設置しようとしています。まだ、動作テスト中なので、他のページには影響の無い様にしています。
bridal_cgiのパーミッションは、サーバーの指定したパーミッションを割り当ててあります。
それ以外には、KENTさんの指示どうりのパーミッションが割り当ててあります。
lolipopでは、問題なく表示されたのに、このサーバーではアップした画像が表示されません。

現在、画像をアップしたのは「bridal_cgi」「753_cgi」の2つです。どこか、スペルミスをしているような気がするのですが、何度見直してもわかりません。
よろしく、お願いします。


記事No: 6534
投稿日: 2009/10/13(Tue) 22:17:35
タイトルRe: アップした画像が表示されない
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> サーバーは、ドコモのWebARENAのSuiteXです。「Image Album」を4つ設置しようとしています。まだ、動作テスト中なので、他のページには影響の無い様にしています。
> bridal_cgiのパーミッションは、サーバーの指定したパーミッションを割り当ててあります。
> それ以外には、KENTさんの指示どうりのパーミッションが割り当ててあります。
> lolipopでは、問題なく表示されたのに、このサーバーではアップした画像が表示されません。
>
> 現在、画像をアップしたのは「bridal_cgi」「753_cgi」の2つです。どこか、スペルミスをしているような気がするのですが、何度見直してもわかりません。
> よろしく、お願いします。

http://web.arena.ne.jp/suitex/faq/019_11.html
こちら↑をお読み下さい。


[検索ページ]