KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0492 ]


記事No: 6615
投稿日: 2009/10/25(Sun) 20:50:03
タイトル突然認識されなくなりました
ID情報: meguruk
投稿者: めぐる★
URLhttp://www.gravity-cat.com/free/GravityGuestBook/yybbs.cgi

初めまして、どうする事も出来なくなりこちらに相談させて頂きます。
迷惑書き込みの対策でIPの拒否と禁止ワードを入力してinit.cgiをアップしたところ、突然表示されなくなりました。
何が原因なのかさっぱりわからず、途方にくれています。
各ファイルのパーミッションは指定通りの設定でアップロードしています。
また、修正を取り消して修正前のinit.cgiに戻してもダメでした。
他は書き換え等はしていませんので、init.cgiが原因だとは思うのですが、解凍したばかりの初期の状態から書き直しても認識されませんでした。
何が原因かわかりましたらアドバイスをお願い致します。
(迷惑書き込みは投稿キーを設定しても書き込まれます。)
下記にテキストファイルのアドレスを書いておきます。

http://www.gravity-cat.com/free/GravityGuestBook/init.txt


記事No: 6616
投稿日: 2009/10/25(Sun) 20:52:20
タイトルRe: 突然認識されなくなりました
ID情報: meguruk
投稿者: めぐる★
URLhttp://www.gravity-cat.com/free/GravityGuestBook/yybbs.cgi

> 初めまして、どうする事も出来なくなりこちらに相談させて頂きます。
> 迷惑書き込みの対策でIPの拒否と禁止ワードを入力してinit.cgiをアップしたところ、突然表示されなくなりました。
> 何が原因なのかさっぱりわからず、途方にくれています。
> 各ファイルのパーミッションは指定通りの設定でアップロードしています。
> また、修正を取り消して修正前のinit.cgiに戻してもダメでした。
> 他は書き換え等はしていませんので、init.cgiが原因だとは思うのですが、解凍したばかりの初期の状態から書き直しても認識されませんでした。
> 何が原因かわかりましたらアドバイスをお願い致します。
> (迷惑書き込みは投稿キーを設定しても書き込まれます。)
> 下記にテキストファイルのアドレスを書いておきます。
>
> http://www.gravity-cat.com/free/GravityGuestBook/init.txt


すみません、何度かアップしていましたら突然認識されました。
原因は相変わらず不明ですが、お騒がせしまして申し訳ありませんでした。


[検索ページ]