KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0351 ]


記事No: 8309
投稿日: 2011/03/23(Wed) 22:47:05
タイトルコンバージョンタグ
ID情報: keitrans
投稿者: 直井敬子
URLhttp://www.35web.jp/mailform/postmail.cgi

初心者です。よろしくお願いします。
業者にcgiファイルにコンバージョンタグを貼るようにと、言われました。htmlの記述の<body></body>の間に入れてくださいとのことでした。
CGIファイルを見てみたのですが、どこに入れてよいのかわかりません。いろいろ試したのですが、うまく行きません。業者に聞いたら、CGIの作成者に聞くように言われました。
チェックモードというところに</body>タグがありましたので、その前に入れてみましたが、ダメでした。
よろしくお願いいたします。



記事No: 8323
投稿日: 2011/03/28(Mon) 06:02:49
タイトルRe: コンバージョンタグ
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 初心者です。よろしくお願いします。
> 業者にcgiファイルにコンバージョンタグを貼るようにと、言われました。htmlの記述の<body></body>の間に入れてくださいとのことでした。
> CGIファイルを見てみたのですが、どこに入れてよいのかわかりません。いろいろ試したのですが、うまく行きません。業者に聞いたら、CGIの作成者に聞くように言われました。
> チェックモードというところに</body>タグがありましたので、その前に入れてみましたが、ダメでした。
> よろしくお願いいたします。

おそらく、送信後のサンキュー画面に表示させるのでしょうから、

tmpl/thx.html

にあるテンプレートファイルを修正してください。


[検索ページ]