KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0489 ]


記事No: 8916
投稿日: 2011/08/10(Wed) 18:23:24
タイトルminicartで複数画像を載せたい
ID情報: rere
投稿者: れー
URLhttp://www.yamato-planning.co.jp/minicart/minicart.cgi

お世話になります。携帯用minicartを設置している段階です。
一つの商品に写真を複数載せるということはできませんでしょうか?できればいろいろな角度からの商品写真を載せたいのです。(また色違いの商品も見ていただきたいところです)
たとえば「商品画像2」「商品画像3」などとクリックできる箇所を設けてクリックして見ることができればとても助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


記事No: 8918
投稿日: 2011/08/11(Thu) 07:48:50
タイトルRe: minicartで複数画像を載せたい
ID情報: kent
投稿者: KENT

> お世話になります。携帯用minicartを設置している段階です。
> 一つの商品に写真を複数載せるということはできませんでしょうか?できればいろいろな角度からの商品写真を載せたいのです。(また色違いの商品も見ていただきたいところです)
> たとえば「商品画像2」「商品画像3」などとクリックできる箇所を設けてクリックして見ることができればとても助かります。

これは簡単な改造ではないですね。
次期バージョンで検討しておくようにします。


記事No: 8920
投稿日: 2011/08/11(Thu) 17:51:28
タイトルRe^2: minicartで複数画像を載せたい
ID情報: rere
投稿者: れー
URLhttp://www.yamato-planning.co.jp/minicart/minicart.cgi

そうなんですか。
わかりました。ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします。


> > お世話になります。携帯用minicartを設置している段階です。
> > 一つの商品に写真を複数載せるということはできませんでしょうか?できればいろいろな角度からの商品写真を載せたいのです。(また色違いの商品も見ていただきたいところです)
> > たとえば「商品画像2」「商品画像3」などとクリックできる箇所を設けてクリックして見ることができればとても助かります。
>
> これは簡単な改造ではないですね。
> 次期バージョンで検討しておくようにします。


[検索ページ]