KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0029 ]


記事No: 9117
投稿日: 2011/09/04(Sun) 16:29:59
タイトルpostmail v5.72での入力項目順の整列について
ID情報: hiro63
投稿者: かたおか
URLhttp://www.kyobi-h.jp

postmail v5.72を便利に使わせていただいている者ですが、name値で指定した必須項目がたぶん影響して、確認画面での項目の並び順が、入力項目が構成された順番に出ないために、項目の位置を探してから内容を確認するといったことになってしまいます。
できれば、順番に直したいと、過去のサポート記事No : 104 を見たのですが、前のバージョンについてのご説明で、現バージョンでのpostmail.cgiの記述が少し違っていて、そのままコピーペーストしていいものなのか判断が付きません。
お手数ではございますがアドバイスを頂きたく投稿させていただきました。
 よろしくお願いします。


記事No: 9119
投稿日: 2011/09/05(Mon) 07:54:56
タイトルRe: postmail v5.72での入力項目順の整列について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> postmail v5.72を便利に使わせていただいている者ですが、name値で指定した必須項目がたぶん影響して、確認画面での項目の並び順が、入力項目が構成された順番に出ないために、項目の位置を探してから内容を確認するといったことになってしまいます。
> できれば、順番に直したいと、過去のサポート記事No : 104 を見たのですが、前のバージョンについてのご説明で、現バージョンでのpostmail.cgiの記述が少し違っていて、そのままコピーペーストしていいものなのか判断が付きません。
> お手数ではございますがアドバイスを頂きたく投稿させていただきました。
>  よろしくお願いします。

設置先URLが書かれていないため、よく分かりませんでしたが、以下のQAと同じことを言っているのですかね?

http://www.kent-web.com/support/bbs/?list=all&bos=8833&pg=


記事No: 9121
投稿日: 2011/09/05(Mon) 14:22:21
タイトルRe^2: postmail v5.72での入力項目順の整列について
ID情報: hiro63
投稿者: かたおか
URLhttp://www.kyobi-h.jp

KENT様
ご連絡ありがとうございます。

設置先URLを示さず申し訳ございませんでした。
質問内容はご指摘の通りのUrlに記載されており、仕様の件でした。
早速てけてんさんのご提案通り一行追加しましたところ無事解決いたしました。 過去ログの調べ方が不十分で余計なお手間をかけてしまい、申し訳ございません。
ありがとうございました


[検索ページ]