KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0222 ]


記事No: 9953
投稿日: 2012/01/11(Wed) 09:09:02
タイトルFantasy Boardに編集機能をつけたい
ID情報: honohono
投稿者: へるぷう
URLhttp://miuraharuma-fan.info/patio/patio.cgi

いつもお世話になっております。
掲示板を利用させていただいております。

ゲストブックとして配布されている
Fantasy Boardをこのたび使用しようと思うのですが
投稿者さんが編集できるような
編集機能をつけたいと思っています。

どういうスクリプトをどのファイルに書き込めばいいでしょうか?

恐れ入りますがご教授いただければ幸いです。


記事No: 9961
投稿日: 2012/01/11(Wed) 15:26:01
タイトルRe: Fantasy Boardに編集機能をつけたい
ID情報: kent
投稿者: KENT

> いつもお世話になっております。
> 掲示板を利用させていただいております。
>
> ゲストブックとして配布されている
> Fantasy Boardをこのたび使用しようと思うのですが
> 投稿者さんが編集できるような
> 編集機能をつけたいと思っています。
>
> どういうスクリプトをどのファイルに書き込めばいいでしょうか?

これは、こもへ簡単に書けるような改造ではありませんね。
今後のご要望ということで認識しておきます。


記事No: 9969
投稿日: 2012/01/13(Fri) 01:00:46
タイトルRe^2: Fantasy Boardに編集機能をつけたい
ID情報: honohono
投稿者: へるぷう
URLhttp://miuraharuma-fan.info/

> > いつもお世話になっております。
> > 掲示板を利用させていただいております。
> >
> > ゲストブックとして配布されている
> > Fantasy Boardをこのたび使用しようと思うのですが
> > 投稿者さんが編集できるような
> > 編集機能をつけたいと思っています。
> >
> > どういうスクリプトをどのファイルに書き込めばいいでしょうか?
>
> これは、こもへ簡単に書けるような改造ではありませんね。
> 今後のご要望ということで認識しておきます。

そうですか。
すぐには難しいのですね。
残念です(>_<)。

ありがとうございました!


記事No: 9996
投稿日: 2012/01/17(Tue) 09:28:49
タイトルRe^3: Fantasy Boardに編集機能をつけたい
ID情報: honohono
投稿者: へるぷう
URLhttp://miuraharuma-fan.info/

何度もすみません。
どうしてもこのゲストブックのデザインが魅力的なのですけれど
例えば有料で1月中に作成いただくこととかは可能でしょうか?

追加してほしいのは、投稿者の編集機能のみです。

※管理人の返信機能はいりません

無理を言って申し訳ないのですが
お金をお支払いしてでも緊急に利用したい用途があります。
ご検討のほど宜しくお願いもうしあげます。



> > > いつもお世話になっております。
> > > 掲示板を利用させていただいております。
> > >
> > > ゲストブックとして配布されている
> > > Fantasy Boardをこのたび使用しようと思うのですが
> > > 投稿者さんが編集できるような
> > > 編集機能をつけたいと思っています。
> > >
> > > どういうスクリプトをどのファイルに書き込めばいいでしょうか?
> >
> > これは、こもへ簡単に書けるような改造ではありませんね。
> > 今後のご要望ということで認識しておきます。
>
> そうですか。
> すぐには難しいのですね。
> 残念です(>_<)。
>
> ありがとうございました!


記事No: 10023
投稿日: 2012/01/22(Sun) 16:04:16
タイトルRe^4: Fantasy Boardに編集機能をつけたい
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 何度もすみません。
> どうしてもこのゲストブックのデザインが魅力的なのですけれど
> 例えば有料で1月中に作成いただくこととかは可能でしょうか?
>
> 追加してほしいのは、投稿者の編集機能のみです。
>
> ※管理人の返信機能はいりません

返信遅くなりました。
それでは、お手数ですが、以下までメールをください。

webmaster@kent-web.com


[検索ページ]