KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0022 ]


記事No: 11306
投稿日: 2013/01/21(Mon) 08:57:35
タイトルさくらサーバに掲示板CGIを設置したいが500エラーになる
ID情報: lelele
投稿者: lelele
URLhttp://exsseattle.com

お世話になります。
さくらサーバを利用したサイト内に掲示板設置するべくファイルを所定の通り設置しましたが、どうやっても500エラーになります。

サーバ側にも問い合わせましたが、CGI自体は関係がないことなのでわかりませんとの回答でした。
マニュアル通りにパーミションも設定していると思うのですが、どの様な失敗が考えられるでしょうか?

よろしくお願いします。


記事No: 11311
投稿日: 2013/01/22(Tue) 08:47:50
タイトルRe: さくらサーバに掲示板CGIを設置したいが500エラーになる
ID情報: kent
投稿者: KENT

> お世話になります。
> さくらサーバを利用したサイト内に掲示板設置するべくファイルを所定の通り設置しましたが、どうやっても500エラーになります。
>
> サーバ側にも問い合わせましたが、CGI自体は関係がないことなのでわかりませんとの回答でした。
> マニュアル通りにパーミションも設定していると思うのですが、どの様な失敗が考えられるでしょうか?

まずは以下のFAQをチェックしてください。

http://www.kent-web.com/support/faq/faq1.html#1


[検索ページ] [掲示板]