KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0053 ]


記事No: 11454
投稿日: 2013/02/22(Fri) 14:56:48
タイトルご注文メールに送料が反映されない
ID情報: 44244649
投稿者: YUMI
URLhttp://color-hikari.com

はじめまして。Shopping Cartをお借りしています。
今、ショップのコーナーを作成している最中です。
商品注文の試運転をしてみたところ、注文画面には送料が表示されますが、送られてくる「ご注文メール」の中に表示される送料が0円になっており、計算されていません。どこを修正すればよいでしょうか。ちなみに、init.cgiの送料サービスのところは利用しないので"0"が入力されています。
よろしくお願いいたします。


記事No: 11458
投稿日: 2013/02/22(Fri) 15:40:48
タイトルRe: ご注文メールに送料が反映されない
ID情報: 44244649
投稿者: YUMI
URLhttp://color-hikari.com

追加:確認したところ、「代金引換」を選択して注文すると、正常に送料や代引手数料が反映されたメールが送信されています。
「銀行振込」を選択した場合に、反映されないようです。


記事No: 11460
投稿日: 2013/02/23(Sat) 07:56:51
タイトルRe: ご注文メールに送料が反映されない
ID情報: kent
投稿者: KENT

> はじめまして。Shopping Cartをお借りしています。
> 今、ショップのコーナーを作成している最中です。
> 商品注文の試運転をしてみたところ、注文画面には送料が表示されますが、送られてくる「ご注文メール」の中に表示される送料が0円になっており、計算されていません。どこを修正すればよいでしょうか。ちなみに、init.cgiの送料サービスのところは利用しないので"0"が入力されています。
> よろしくお願いいたします。

init.cgi では、どの部分をどのように変更していますか?
また、一度、何も修正しない状態(ダウンロードしてそのままの状態)で検証してみたらどうなりますか?


記事No: 11468
投稿日: 2013/02/23(Sat) 12:21:47
タイトルRe^2: ご注文メールに送料が反映されない
ID情報: 44244649
投稿者: YUMI
URLhttp://color-hikari.com

> > はじめまして。Shopping Cartをお借りしています。
> > 今、ショップのコーナーを作成している最中です。
> > 商品注文の試運転をしてみたところ、注文画面には送料が表示されますが、送られてくる「ご注文メール」の中に表示される送料が0円になっており、計算されていません。どこを修正すればよいでしょうか。ちなみに、init.cgiの送料サービスのところは利用しないので"0"が入力されています。
> > よろしくお願いいたします。
>
> init.cgi では、どの部分をどのように変更していますか?
> また、一度、何も修正しない状態(ダウンロードしてそのままの状態)で検証してみたらどうなりますか?

お返事ありがとうございます。
今、やってみました。送料は反映されています。
どこか変更の仕方がおかしかったんですね、スミマセン(^^;)
もう一度入れなおしてみます。
ありがとうございました。


記事No: 11470
投稿日: 2013/02/23(Sat) 12:54:39
タイトルRe^3: ご注文メールに送料が反映されない
ID情報: 44244649
投稿者: YUMI
URLhttp://color-hikari.com

> > > はじめまして。Shopping Cartをお借りしています。
> > > 今、ショップのコーナーを作成している最中です。
> > > 商品注文の試運転をしてみたところ、注文画面には送料が表示されますが、送られてくる「ご注文メール」の中に表示される送料が0円になっており、計算されていません。どこを修正すればよいでしょうか。ちなみに、init.cgiの送料サービスのところは利用しないので"0"が入力されています。
> > > よろしくお願いいたします。
> >
> > init.cgi では、どの部分をどのように変更していますか?
> > また、一度、何も修正しない状態(ダウンロードしてそのままの状態)で検証してみたらどうなりますか?
>
> お返事ありがとうございます。
> 今、やってみました。送料は反映されています。
> どこか変更の仕方がおかしかったんですね、スミマセン(^^;)
> もう一度入れなおしてみます。
> ありがとうございました。
>

解決しました。ありがとうございましたm(__)m


[検索ページ] [掲示板]