KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0160 ]


記事No: 11912
投稿日: 2013/05/29(Wed) 01:30:20
タイトル画像認証(投稿キー)が表示されません
ID情報: nehan
投稿者: ねはん

こんにちは。お世話になります。
お名前ドットコムのレンタルサーバに、貴社配布のG-BOOKを設置しようとしています。
プログラムをダウンロードし、変更を加えずにサーバにアップし、
サーバ会社の指示通り、
ディレクトリ、cgi、pl、phpのパーミッションを705、
ライブラリ、その他を604に変更しました。
設置自体は上手くいったのですが、画像認証(投稿キー)が表示されません。ライブラリ版、モジュール版共に、です。
なお、.libのパーミッションを604にしてみたところ、プログラムエラーで掲示板自体が表示されなくなりました。

スパム防止のため画像認証が必要なのですが、どうしたら表示されるようになるか、御指導いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。


記事No: 11917
投稿日: 2013/05/30(Thu) 19:39:34
タイトルRe: 画像認証(投稿キー)が表示されません
ID情報: nehan
投稿者: ねはん

> こんにちは。お世話になります。
> お名前ドットコムのレンタルサーバに、貴社配布のG-BOOKを設置しようとしています。
> プログラムをダウンロードし、変更を加えずにサーバにアップし、
> サーバ会社の指示通り、
> ディレクトリ、cgi、pl、phpのパーミッションを705、
> ライブラリ、その他を604に変更しました。
> 設置自体は上手くいったのですが、画像認証(投稿キー)が表示されません。ライブラリ版、モジュール版共に、です。
> なお、.libのパーミッションを604にしてみたところ、プログラムエラーで掲示板自体が表示されなくなりました。
>
> スパム防止のため画像認証が必要なのですが、どうしたら表示されるようになるか、御指導いただけませんでしょうか。
> よろしくお願いします。

Re: g-book設置について - atagokai 3/21-10:48 No.11632
こちらの情報で自己解決しました。お騒がせしました。


[検索ページ] [掲示板]