KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0242 ]


記事No: 12254
投稿日: 2013/08/29(Thu) 05:19:54
タイトルWeb Mart 4.02での配達方法の追加
ID情報: bromwell
投稿者: じほー
URLhttp://goldenhawk.s146.xrea.com/mart/

初めて投稿させて頂きます。

現在、「Web Mart(4.02)」をダウンロードして設置しました。設置までは問題なくできています。

ただ、「お支払・配達方法」の欄にて「配達方法」の項目を「支払方法」の項目と分けて追加することができず困っています。
過去ログを検索して、

WEB MARTの送料選択について
http://www.kent-web.com/support/old/62/0073.html

を参考に自力で設置を試みましたが、現在のWeb Martと違う記述が多くどう書き換えれば良いか戸惑っています。今の所、init.cgiやorder.cgiを書き換えれば良いのではないかという程度ぐらいしかわからない状態です。

よければ、4.02でも同様の方法が可能になるようにするにはどうすれば良いか教えて下さい。

もし過去ログで既に似た質問があればそのスレッドを教えて下さい。色々なワードで検索したのですが上のスレッドしか見つかりませんでした…。

それではよろしくお願いします。


[検索ページ] [掲示板]