KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0311 ]


記事No: 12576
投稿日: 2013/12/23(Mon) 19:34:27
タイトルclipmail、入力画面に戻ると、データが消えてしまいます
ID情報: launcher
投稿者: Biz-Launcher 中村
URLhttp://www.teatsight.com/contact/mail.html

以前にも別のスレッドでご質問させていただきました。
毎度毎度、初歩的な内容で申し訳ありません。

必須事項の入力が抜けていて、確認画面から入力画面に戻った際に、入力していたデータが消えてしまいます。

過去ログ等を拝見しましたが、解決しなかったので、質問させていただきました。

お恥ずかしい限りですが、よろしくお願いいたします。


記事No: 12578
投稿日: 2013/12/23(Mon) 20:45:27
タイトルRe: clipmail、入力画面に戻ると
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 以前にも別のスレッドでご質問させていただきました。
> 毎度毎度、初歩的な内容で申し訳ありません。
>
> 必須事項の入力が抜けていて、確認画面から入力画面に戻った際に、入力していたデータが消えてしまいます。
>
> 過去ログ等を拝見しましたが、解決しなかったので、質問させていただきました。
>
> お恥ずかしい限りですが、よろしくお願いいたします。

IE10で試してみましたが、ちゃんと入力内容は残っていますよ。
ブラウザは何をお使いですか?


記事No: 12579
投稿日: 2013/12/24(Tue) 00:38:10
タイトルRe^2: clipmail、入力画面に戻ると
ID情報: launcher
投稿者: Biz-Launcher 中村
URLhttp://www.teatsight.com/contact/mail.html

Google chromeでしか検証していませんでした。
IEで正常なことが確認できました。


[検索ページ] [掲示板]