KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0354 ]


記事No: 12744
投稿日: 2014/03/14(Fri) 09:23:07
タイトルFile UploaderでzipファイルUPの不具合
ID情報: bronx111
投稿者: bronx111
URLhttp://namahousou.com/up/upload.cgi

はじめまして。
file uploaderをダウンロードしありがたく使わせて頂いております。
この度、新規に設置してテストしましたが、zipファイルだけUPできません。
色々試した所、Google Chromeではzipファイルがup出来ないようです。
ファイル名やサイズ等いろいろ試しましたが無理なようです。
IEでは問題なくUPできました。

Google Chromeでもアップロードできるようにするのはどのように改変したらよいでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。


記事No: 12751
投稿日: 2014/03/16(Sun) 20:09:15
タイトルRe: File Uploaderでzipファイル
ID情報: kent
投稿者: KENT

> はじめまして。
> file uploaderをダウンロードしありがたく使わせて頂いております。
> この度、新規に設置してテストしましたが、zipファイルだけUPできません。
> 色々試した所、Google Chromeではzipファイルがup出来ないようです。
> ファイル名やサイズ等いろいろ試しましたが無理なようです。
> IEでは問題なくUPできました。
>
> Google Chromeでもアップロードできるようにするのはどのように改変したらよいでしょうか。
> お手数ですがよろしくお願い致します。

確認してみましたが、こちらの環境では、Chromeでもアップロードできました。
どのようなエラーが出るのでしょう?


記事No: 12753
投稿日: 2014/03/17(Mon) 01:03:57
タイトルRe^2: File Uploaderでzipファイル
ID情報: bronx111
投稿者: bronx111

> 確認してみましたが、こちらの環境では、Chromeでもアップロードできました。
> どのようなエラーが出るのでしょう?

お返事有りがとうございます。
zipファイルのみアップすると
「ERROR!このファイルは取り扱いできません」
というエラーが出てしまいます。
パーミッションのみ変更し、無改造の状態でもこのエラーが出てしまいいました。
他で成功しているということは私の環境が原因だと思いますのでもう少し自分なりに原因究明して、それでも解決しないようなら再度質問させていただきます。
お騒がせ致しました。


[検索ページ] [掲示板]