KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0428 ]


記事No: 13088
投稿日: 2014/07/17(Thu) 01:03:24
タイトル必須解除
ID情報: 100148
投稿者: マリ
URLhttp://moffice.main.jp/cgi-bin/mart/cart.cgi

必須項目の解除をcart.cgi にて、入力チェック部分で、#if にて行いました。
しかし、注文者情報入力の画面では、必須の赤棒マークがでてしまいます。この赤棒マークを外すには、どうしたらよいでしょうか?
また、別スレッドにしなければならないかもしれませんが、情報者入力画面の入力項目を支払方法、名前、Eメール、備考のみにしたいです。いろいろ試行錯誤しましたが、どうもできません。
もし出来るなら教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。


記事No: 13099
投稿日: 2014/07/20(Sun) 11:42:17
タイトルRe: 必須解除
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 必須項目の解除をcart.cgi にて、入力チェック部分で、#if にて行いました。
> しかし、注文者情報入力の画面では、必須の赤棒マークがでてしまいます。この赤棒マークを外すには、どうしたらよいでしょうか?
> また、別スレッドにしなければならないかもしれませんが、情報者入力画面の入力項目を支払方法、名前、Eメール、備考のみにしたいです。いろいろ試行錯誤しましたが、どうもできません。
> もし出来るなら教えてもらいたいです。
> よろしくお願いします。

表示上のことだけですね?

テンプレートファイル addr.html にて、<span></span>で囲むと、赤棒が表示されるので、それを外してください。


記事No: 13106
投稿日: 2014/07/22(Tue) 07:50:21
タイトルRe^2: 必須解除
ID情報: 100148
投稿者: マリ

> > 必須項目の解除をcart.cgi にて、入力チェック部分で、#if にて行いました。
> > しかし、注文者情報入力の画面では、必須の赤棒マークがでてしまいます。この赤棒マークを外すには、どうしたらよいでしょう
>
> テンプレートファイル addr.html にて、<span></span>で囲むと、赤棒が表示されるので、それを外してください。

ありがとうございました。
できました。
いつも本当に助かります。


[検索ページ] [掲示板]