KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0268 ]


記事No: 14670
投稿日: 2016/02/22(Mon) 09:31:02
タイトル掲示板の過去の記録消失
ID情報: chasuke
投稿者: chasuke
URLhttp://cgi.geocities.jp/chasukechan/joyful/joyful.cgi

上記掲示板に迷惑投稿が数十通アップされたため、管理モードにして削除したところ、表紙のみが表示され、同時に過去の投稿記録がすべて消失されて困惑しております。
以前の状態に復旧する方法が有るようでしたらご教授下さい。


記事No: 14673
投稿日: 2016/02/22(Mon) 19:02:27
タイトルRe: 掲示板の過去の記録消失
ID情報: hamel
投稿者: Hamel
URLhttp://drc3.news-site.net/script1/

> 上記掲示板に迷惑投稿が数十通アップされたため、管理モードにして削除したところ、表紙のみが表示され、同時に過去の投稿記録がすべて消失されて困惑しております。
> 以前の状態に復旧する方法が有るようでしたらご教授下さい。

掲示板設置者がご自分でログファイルのバックアップをとっていない場合は、元に戻すのは困難です。


サーバーでは定期的にバックアップをとってあると思います。
例えば毎週金曜日にバックアップをとっているとしたら、その時点までは元に戻ります。
サーバーの管理者に一度ご相談されてはいかがでしょうか?


[検索ページ] [掲示板]