KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0384 ]


記事No: 15121
投稿日: 2016/09/14(Wed) 01:21:38
タイトルcafenote サイドバー
ID情報: je1ppe
投稿者: Uemori
URLhttp://www.aikis.or.jp/~je1ppe/cafe/html/

お世話になります。
cafenoteをとても利用させていただいています。
記事の数が多くなると、タイトルのIndexが必要なのですが、アーカイブ のEntryで日付が出ますが、2行目に記事のタイトルを10−15文字を追加していただくと 該当記事への到達がやりやすいのですが、ご考慮いただけませんでしょうか。


記事No: 15123
投稿日: 2016/09/16(Fri) 01:20:11
タイトルRe: cafenote サイドバー
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori

> お世話になります。
> cafenoteをとても利用させていただいています。
> 記事の数が多くなると、タイトルのIndexが必要なのですが、アーカイブ のEntryで日付が出ますが、2行目に記事のタイトルを10−15文字を追加していただくと 該当記事への到達がやりやすいのですが、ご考慮いただけませんでしょうか。


記事No: 15124
投稿日: 2016/09/16(Fri) 01:20:37
タイトルRe^2: cafenote サイドバー
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori

> > お世話になります。
> > cafenoteをとても利用させていただいています。
> > 記事の数が多くなると、タイトルのIndexが必要なのですが、アーカイブ のEntryで日付が出ますが、2行目に記事のタイトルを10−15文字を追加していただくと 該当記事への到達がやりやすいのですが、ご考慮いただけませんでしょうか。


記事No: 15125
投稿日: 2016/09/16(Fri) 01:25:53
タイトルRe^3: cafenote サイドバー
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori

> > > お世話になります。
> > > cafenoteをとても利用させていただいています。
> > > 記事の数が多くなると、タイトルのIndexが必要なのですが、アーカイブ のEntryで日付が出ますが、2行目に記事のタイトルを10−15文字を追加していただくと 該当記事への到達がやりやすいのですが、ご考慮いただけませんでしょうか。
 すみません。 要望を変えてみたいと思います。
アーカイブだと月にいくつかあると修正が困難かと創造します。 最新記事 の項目下にすべての記事をListupしたいのですが、いかがでしょうか。 黒ぽちの位置が少しずれていますが、修正があるようですのでよろしくお願いいたします。


記事No: 15146
投稿日: 2016/09/22(Thu) 01:15:34
タイトルRe^4: cafenote サイドバー
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori
URLhttp://www.aikis.or.jp/~je1ppe/cafe/html/

> > > > お世話になります。
> > > > cafenoteをとても利用させていただいています。
> > > > 記事の数が多くなると、タイトルのIndexが必要なのですが、アーカイブ のEntryで日付が出ますが、2行目に記事のタイトルを10−15文字を追加していただくと 該当記事への到達がやりやすいのですが、ご考慮いただけませんでしょうか。
>  すみません。 要望を変えてみたいと思います。
> アーカイブだと月にいくつかあると修正が困難かと創造します。 最新記事 の項目下にすべての記事をListupしたいのですが、いかがでしょうか。 黒ぽちの位置が少しずれていますが、修正があるようですのでよろしくお願いいたします。

お世話になります。 URL を再設定 挿入いたしました。
最新記事 の項目下にすべての記事をListupしたいのですが、いかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。 


[検索ページ] [掲示板]